もう『クタクタ』だよ〜

今日は休み!!!
そんなに「タイト」なスケではなかったものの、仕事の締め日が毎月20日
今月は12/19(金)が締め日だったので〜『はあ、今月も働いたな』って感じ

昨日は「明け日」ということで1日中寝てました〜トホホ

で、今日は朝5時から起きて〜サッカー見てたwww 
でも、なんか「そんなに熱狂的なファンというわけでもない」ので
スマホでゲームをしながら〜でしたけどね!

今日はなんか、色々と用事が沢山あったのよ〜実は!

そんな「様々な用事」の中でも特に重要だったのが「植木のセンテイ」だった!
とにかく「伸びてしまった(5m)植木」をある程度切らないと本当にヤバい!

お隣さんの壁に届きそうな勢いだったので切らなければ〜ってずっと思ってて
先日、ウチの脚立〜2段〜に昇ってある程度切ったけど全然追いつかない
というか〜届かない!というわけで〜かつての仕事の相棒
看板屋さんのT君に電話〜「脚立貸して〜」

4段なら余ってるからいつでも〜ということで、T君にうちまで持ってきてもらってたので
今日、脚立に昇って「のこぎり」で枝をじゃんじゃん落としていくのですが
これが大変なんだわ〜

なんせ愛用の「のこぎり」君はダイソーの100円のこぎりだからね(笑

ま、なんとか切ったけど、握力0になりそうなくらい大変だった〜はあ

あと、母の年賀状印刷…プリンターがうまく「噛んで」いかないから
1枚づつ手差しのように印刷〜350枚はタフだったね!

そんなこんなで「せっかくの休日」が終わってしまいましたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク