

もう一回書く!

12月14日〜暮れの押し迫った忙しい日に選挙!

っていう「本当に全く意味のない」政策を推し進める安倍さん〜
自らの名前がINされた「アベノミクス」という名前に酔ってるとしか思えません!

株式会社日本は今や「死に体」〜どんだけ借金あるのですか?
その借金は私達の子供が背負うのですか?

大阪〜借金まみれの「日本で二番目の大都市」でしたが、借金なくなりましたよ!
全然、経済も停滞気味で、アベノミクスの影響も全くないけれど
府議会の議員定数を削減し、市長、知事の退職金なども大幅カットしてね!

誰がやったの?

うちの息子もなんとか「私立高校」通えてますよ〜全然年収低いけどね!

誰の政策?

なのに国会議員の給与を上げようって考えてる「自民」に投票する大阪人がいるらしいね
糞だね!これからの子供達のこと考えてますか?

安倍みたいな「超ボンボン」からすると月25万円の国会議員の給与アップなんて
年収500万以下の庶民の感覚からすると年300万アップ!60%増加ですが
安倍のような輩からすると、少しこずかいが増えた程度〜1回ご飯食べに行く程度としか
考えてないのよ〜そこって皆さんわかってますか?

本当にわかって投票してますか?

さっき、不在者投票してきました

日曜日〜どうしても出勤してくれって会社から頼まれたので〜

働きますよ〜生活しないと駄目だからね〜でも選挙にも行きたかったねwww

大阪〜堺市〜小選挙区では公明を落とすために対抗馬に投票しました
ちなみに「公明」は嫌いでもないし、「創価学会」も嫌いではないですが
この2つがくっつくのが嫌ですね〜政教分離の法則は絶対です!

公明を落としたいというよりも、自民に加担してる政党を通したくないのが本音

比例区はもちろん『維新』ですよ〜当たり前です
これからも大阪庶民の味方である「維新」を応援するのは当たり前です!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
