

今期(2014-秋)のドラマ批評-その5

ここまでは
SAKURA ~事件を聞く女~
すべてがFになる
素敵な選TAXI
深夜食堂

今回は前回「深夜枠」ながら視聴率も良かった生尻エリカ様主演
女のマウンティングランクで話題の『ファーストクラス』

2014-1124-001.jpg

女の戦いを描いたこのドラマ〜前回も「凄まじく」て
こんな女本当に居てるか?なんて思ったりしたドラマの続編!

前回はファッション雑誌の編集部が舞台でしたが、今回はファッションブランド業界
ま、雑誌の編集から「簡単にデザイナーに転職」できるかどうかはともかく
女の戦い(第二ラウンド)って感じです

もうとにかくびっくりするくらいのキャスティングwww

中でもシシド・カフカと菜々緒(彼女は前回から出てます)の姉妹…
こんな姉妹絶対居てないやろwww 的な〜

ま、篠原ともえ〜小島聖〜ともさかりえそれにちょい役で知念里奈
正直「深夜枠?」的な配役ですが、中でも鈴木ちなみにはびっくり!
レポーターでは「光ってる」のにドラマだと全然ですね〜残念!

木村佳乃、倉科カナ〜このクラスはさすがですね!
やっぱり、女優とタレントの差がはっきり!でしょうか〜

ものすごい巨乳押しの余貴美子さんには圧倒されますwww

ドラマは……ま、この手の「インパクト勝負なドラマ」はどうしても
続編は「二番煎じ」的な感覚でしょうか〜ま、普通になっちゃいました

評価はとさせていただきますが、見ますね〜スマホいじりながらwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
