

今期(2014-秋)のドラマ批評-その2

なんか「女」主役のドラマが多いのかな〜今期は…

これまでは
SAKURA ~事件を聞く女~

期待の女優武井咲主演『すべてがFになる』
なんか「1話」完結じゃないのねww 1-2話で一つ〜3-4話で一つの物語!
ただ全体を通じて「F」というフレーズを残した謎の女
最初見たとき「透明感」あるな〜こんな美人見た事ないけど…誰?って感じ!
30歳前かな〜なんて思ってましたが、実は彼女「元ももクロ」のメンバーだったって!
いや〜非常にびっくりですwww

2014-1115-001.jpg

早見あかりさんて女優ですが、これまで見た事なかったな〜
う〜ン…現在のももクロさんには失礼ですが、メンバー中一番可愛いのでは?

さて、ドラマの方ですが、なんだか非常に「ミスマッチ」な印象
嫁は1-2話を見て〜続けて3話をみてる途中で「これやめよう」

私は3話を見たので〜4話は見ようかな…って!で、4話見て「やっぱやめる」

解決方法〜ガリレオ?

綾野剛演じる大学の「准教授」がガリレオのように解決してしまいますwww
加えて武井咲はお約束の「誰が考えてもそんなはずはないでしょう」的な推理!

残念ながら決定的に「面白くない」ですね〜テンポも悪いしね!

ということでこのドラマは見ない事になりました〜ま、おきにの俳優もいなしね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
