

今期(2014-秋)のドラマ批評-その1

ブログでドラマ批評って久しぶりwww
こういう記事書こう!って思いながらドラマ観てるけど時間がなく…
本当に最近は「1日の時間って24しかないのよ」って痛感する毎日

でも、ドラマ見る時間があるって事は、それだけ「暇な時間」もあるって事

毎日毎日、時間に追われてる方も沢山居てはるし〜ま、私は「時間ある方」なんでしょう

今期も様々ドラマ始まってるね〜期待「大」のドラマもあるし「?」ってドラマも!
いつものように「初回録画」してそれを見て「判断」してから「見る、見ない」を選別です

月曜日8時台のドラマ…これだけで「これは面白く無さげ」ってつい思っちゃうw
仲間由紀恵主演『SAKURA ~事件を聞く女~』

何か他の人には聞こえない「声」が聞こえてしまうという特殊能力を持った主人公
警察内では「へんなコスプレ」して(あえてブサイクキャラ)仮の姿を装って
警察署長(高島礼子〜まあこの方美人過ぎ)の協力もあって事件解決
おおまかに言えばこういう感じでしょうか?

見始めて〜15分…嫁が一言「私これいいかな…」
私も一言「俺もこれいいかな…」

この場合の「いい」って〜もうこのドラマは見なくていいかな?の「いい」

ということで今期このドラマは見ないことが決定しました〜ごめん
なので評価はとなってしまいました

さらに嫁の一言「せっかくの仲間由紀恵やねんけどな〜」

探してもあまりないねんけど〜超美人「高島礼子」さんのショットで〆

2014-1027-001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
