誕生日なので〜

今日は息子の誕生日也〜という1日でした
ま、もう高校生ですので『お誕生日会』的なイベントはないのですが
夕方、嫁が『今日は誕生日なんでピザでも取りますか?』

息子は息子で『誕生日クーポンが来てるから、服でも買いに行こうかね?』

ということで、夕食のピザと息子の買い物を私が担当することに(笑)

近所の複合ショッピングセンターにて私はユニクロ「エアリズム」購入
息子はいつもの『マックハウス』にてダンガリー系のシャツを購入です〜
帰宅してからネットにてドミノピザのサイトにて注文!

マイページに入ると過去の注文履歴が確認できるのですが
前に『Mサイズ-2枚』を注文して全然足らなかったことが思い出されます(笑)

やっぱ『Lサイズ2枚』だね〜とか言いながら、ピザを注文!
ネットで予約して、引き取りを選択をすると1枚タダになります

これってすごく得した感じですね〜1枚『3500円相当』がタダ!ですよwww

予約時間10分前になって、引き取りに行き〜持ち帰り〜家族でワイワイ食します
「残ったら明日の朝にでも食べましょう」なんて言ってましたが〜ぺろり!
私と息子が沢山食べましたので〜あっさり完食ですww

嫁がフライドポテトを500揚げてくれてましたが、そっちもぺろり
本当に息子が大きくなったなあ〜って実感しました

息子が大きなるのだから、私は老いて当然!などと思いながら1日が終わりましたとさ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク