

防御武将の完成を目指す!

最近「スマホのアプリ」〜ツムツムにハマり気味www
息子と得点を競いながら〜ラインもリンクして〜ちょっと楽しいです

戦は〜停滞気味…
だって、私は「そんなに時間がない」事もあるけど、やはり「スタダ」に失敗してるので
合戦ではボコボコだし(これはスタダは関係ないね、単純に金をかけてる奴には勝てない)
時間がないので、陣も張れないから〜同盟の合流にも参加できないしねwww

でもまあ〜気を取り直して〜暇な時に「スキル付け」でも頑張ろう!っと言う訳で〜

今期は「これまで今一だった」防御スキルを頑張って付けてみたい!そんな感じでトライ

2014-0220-002.jpg

おお!幸先良く付くじゃん!今期は期待の「焙烙」武将にすることが決まってますので〜

2014-0220-001.jpg

おお!こっちも一発で「狙った」スキルが付いた!
義兵用に温存しておいた「清水」さん〜余ったので槍防御軍師に槍衾追加

最後はスキル強化〜防御軍師〜唯一の防御天はスキルレベル10を目指す!

2014-0220-007.jpg

よっしゃ!よっしゃ!成功〜

これにはあと「真田丸」付けますwww

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
