銀くじを引いたら〜おまけが沢山出たwww

ちょっと「むき」になって禁断の課金くじ引きました〜10枚もwww
おまけはそれこそ「2回に1度」くらい出て〜なんだよ「あやめ祭り」かよ!みたいな

そんな中〜見慣れないカードが…

2014-0220-004.jpg


2014-0220-005.jpg

姫達の饗宴?ってなんじゃこりゃ?〜というわけでウィキ

結局「追加スキル」のみ対応のカードか〜
候補の2番目にあるのが「定番砲スキル」の「三段撃烈火」となるけど
他の2つは防御スキルなのですか〜3候補の「弓防」はレアですね〜強い!

では、ま、2枚も貰ったので〜追加スキルでも〜暇な時にチャレンジしてみましょうかねwww

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク