さすがに「クリスマス仕様」

最近の「遊び」って3つしかない〜
(遊び=趣味というか時間潰しというか)

まずは「読書」
もう何十年「読書が趣味」なんだろうか?っていうくらい本読んでます
ま、でも「通勤時間」になにもすることがないので仕方なく〜って…

それから「ドラマ」
嫁と一緒に楽しむ「唯一」のものかしらん〜
今期のドラマは面白いもの多いですね!そうそうこちらも採点しなきゃね!

それから「戦国IXA」
オンラインゲームですが、ここまでハマるとは思いませんでしたね〜
もう2年やってるってのがすごいwww

このゲームも期が進んできましたので「そこそこ」では勝てなくなってきましたね
かなり「金を突っ込んでる」所謂「廃課金」な方々に太刀打ちできない〜
それは「同盟」組んで協力したりして「なんとか」なんですがね…

今回「課金くじ」のデザインがクリスマスバージョンに変更されてたので
少し「金」持ってましたのでポチリと引いてみました

2013-1207-001.jpg

最初1枚引いて黄色い「上」だったのですが、2枚目で「天」が出ちゃいました!
これを強くするのにまた「金」及び「銅銭」がかかるのよね〜

でもま、天が出るのはいい事です〜また少しやる気が出てきました

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク