

兆しの見えない〜

仕事が終わって〜いつものM君の車にて途中迄送ってもらってたら
前方に「警察らしき赤のパトライト」を回しながら走ってる車を発見
白のセダン風な「覆面パト」みたいなのですが…

あれ?この車なんじゃ?

見た事ない…

私達はその覆面パトの後方を走ってるのですが、スズキのロゴのエンブレム
右下に「車種であろう」エンブレムが貼ってありますが小さいし、距離があって
大文字の『K…』くらいしか確認できない〜

すると車ものしりなM君が「あれってスズキのキザシ」って車じゃないですか?

キザシ?そんな和名な名前の車ってあるん?

2013-1104-001.jpg

ありましたwww

その後の会話〜

これって…売れるの?もしくは売れてるの?

いや〜売れないっしょ!

売れる「兆し(キザシ)」はないのかね?

全くないっしょ!



何故にこの車が「覆面」になったのかが疑問!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
