

生きていかねばならないので

6月末で「超ブラック」不動産会社を退職後、なんや色々デザインの仕事をこなしてました
当然「単発」物でして〜これからずっとやっていけるような仕事ではないです

ハロワにも一度向かいましたが〜実際「こんな厳しい状況」で48歳のおっさん〜職ないよね

これは当然ですよ!仕方ない!

でも「家族を養う」義務は当然あるので、仕事をしなければ生きていけません

嫁に冗談で「なんもなかったらタクシーの運転手」でもして繋ぐわ!なんて言ってましたが
これには理由があって〜

まず〜支度金として10〜15万を支給してくれるとこが多く有る!
それから「タクシーに乗る為の2種免許」を会社で取らせてくれる
(これにより、歳いっても潰しがきくかも)
最初の数ヶ月は「最低補償」給与のとこが多いので、とにかく生活できる

以上の理由で「なんもなければタクシー運転手」でもやってみようか〜

嫁には半分冗談で言ってましたが、昨日面接受かっちゃいましたwww

自分に「全然合ってない」ような気もしますが、とにかくお金を稼がないと…
ということで、全く自信はないのですが、「運ちゃん」やってみましょう〜

で、とにかく、8月5日から研修を受ける事になったのでした〜ちゃんちゃん

研修も給料は出るみたいで〜とりま頑張ってみます

テーマ : お仕事
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
