昼ドラ〜「幸せの時間」2

2013-0729-006.jpg

このドラマは本当に「すごい」と思うね!
この前書いた様に「田中美奈子」久々すぎる主演もともかく
他の出演陣も「意外な方」多くて〜本当に面白い!

ある家庭崩壊のドラマなんだけど〜主役は「漫画とは違って奥さん」
これは、「昼ドラ見るターゲット目線」からの変更なのかと思いますが
そのご主人の浮気相手が〜3人!

会社で「少しつまんだ」部下役は野間れい〜このドラマのクレジットは巻野わかば
(なんか改名したみたいですね)
メインの浮気相手は神楽坂恵
過去に一度浮気をした奥さんの友人が高樹澪

高樹澪さん〜しばらく見なかったけど、なんか病気だったみたいですね〜
彼女は「歌手だったのに、突然、今で言う『イメージビデオ』に出演」したので
私自身は非常にびっくりさせられた記憶がありますが
久々に見た彼女は「少々歳を重ねたなあ〜」という印象!

セクシービデオの表紙の「太腿」の印象が今も消えないですwww
2013-0729-008.jpg
※これは写真集の方の画像です

ビデオのパッケージにはこんな「売り文句」が

とびっきりの「ギリギリ」で
君の脳天に『ごめん』!


この太腿そそるでしょうwww

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク