

五輪での「遊び心」

オリンピックを目標に頑張るアスリートは日本人だけではありません
世界各国いろんな人が「ここ目標」に頑張ってることと思います!

そんな中〜それを楽しむ「外国人」は結構多くいてます
日本で「こんな事」したら〜きっと「叩かれる」のではないかと思いますが
選手は「国の為に頑張るわけではない」のですからある程度は個人の自由
ま、国から「補助金」出てる関係で、節度は必要ですけどねwww

ボディペイント〜結構「いろんな場所」に五輪を書いてますが〜これいい

2013-0726-009.jpg

♡のマークが非常にGood!
こんな遊び心はいいのではないでしょうか?

テーマ : 世界のスポーツ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
