

戦国Ixa-お気に入りの武将-母里太兵衛

2013-0724-004.jpg

多分〜1期からずっと使ってる「唯一の上」武将
母里太兵衛(もりたへい)

「この戦国Ixa」はmixi2鯖スタートな私です
初めて手にした「特」は風魔小太郎〜多分全員プレゼントかなにか…
当時は「当然」特なんかあまり手にする事もなく〜上武将で戦ったのだと思いますが
この母里太兵衛さんは「槍隊円陣」という特レベルのスキルが付いたこともあって
ずっと使い続けています

防御「槍」の1軍メンバーは2期「1+2W」から全然進化のないメンバー構成
特-津軽為信(☆2-12)鉄壁の備えLV5 槍隊守護LV5 槍隊堅陣LV5 ※軍師兵法985
極-前田利家(☆2-10)槍陣の極みLV5 槍隊守護LV5 槍隊円陣LV5 ※防御4310 
特-おまつ(☆2-20)鉄壁の備えLV5 槍隊守護LV5 槍隊布陣LV5 ※防御4510 
上-母里太兵衛(☆2-20)槍隊守護LV5 槍隊円陣LV5 槍隊布陣LV5 ※防御4601

攻撃武将は「スキル」上げたり〜レベル上げを積極的に行いますが
防御武将は後回しになってしまいますね〜多分

自分では「結構強い」と思ってる「槍防」武将〜でも2期からあまり進歩がない
百万石の契りくらいかな〜進化したのは(現在レベル5)

次に続く「槍防御」武将〜これを育てるのも…大変かなwww


テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
