

この「画像」はどう?

2013-0721-001.jpg

ウーン、セクシーな女性が「ランジェリー」姿で撮影されてます
これって「商品写真」なんですが、ネットショップの写真です

いろんなサイトには「バナー」広告がありますよね〜
これは「金さえ払えば」いくらでも設置できますが、ある「下着屋」さんを
かなりな頻度で「目にする」ようになりました

18歳以下禁止サイトでもなく、普通の「ブログ」やらにバナー広告として表示される

それが「いかがわしい」とは言わないですが、少しセクシー過ぎますね
少し「過激」なものは「処理」してますが、それもすごく「不自然」
乳首ださなければいい!というものではないように思うのは私だけか?

2013-0721-003.jpg
※あえて「小さく」表示してます

私なんか「思わず」クリックしてしまうような画像が
一般的に「誰でも見れる」バナーで登場するのはやっぱ「あかん」と思うな

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
