○○ブラ

女性のグラビアは「大事なポイント」があります
ヌードなのか着エロなのか?というポイント!

最近では(といっても全然最近じゃない)上記2点に加えて「ヘアヌード」とカテゴリーも!

なので、女性タレントが写真集を出す時にはこれの「どれにあてはまる」のかが重要
(たいした「重要」だね〜こりゃwww)

そっか〜水着と着エロも変わらないっちゃ変わらないし、変わると言えば変わる
撮影時に「今回はNO NUDE でも下着はOKだよね」なんて軽くカメラマンに言われると
ついつい「ヌードじゃないしいいかな?」とか思ったりすると、大変

この前も吉木りさがテレビで「水着と下着は全然違います」って言ってたけど
撮る方からすると「それくらいいいじゃん」的な感覚もあるのでしょう

とにかく「撮影時」に大事なことが〜乳首を見せるか見せないか!という点かな?
乳首(乳輪もね)見せると、これは「ヌード」見せなければ「水着もしくは着エロ」

どれだけ「エロエロ」でも「乳首は死守」するのが多いですもんねwww
それで〜意外に「おしりはOK」な場合が多いもの不思議ではありますが
乳首を死守するのも色んな段階があって、もちろん普通の水着から段々「小さく」なっていき
そして「手ブラ」加えて「指ブラ」(もはやブラではないけどねw)

武田久美子の貝殻の水着なんてのもあったね〜

水着写真集の中で、真っ裸なんだけど「手で大事な部分」を隠してるからヌードではない
そんな「解釈」もあったりしますねwww

女性タレントも「売れる」のに必死だし〜でも「乳首は死守」したい〜
事務所は「こいつもうヌードしかないよ」的な思いがあるにもかかわらず
「今回の写真集で世間で話題になること間違いなし」とか
「○○ちゃんの新しい魅力をきっと引き出してくれる」だとか
うまいこと言って、本音は「とにかくこいつにかけた経費、少しでも回収」したい思惑

ま、そんな攻防を考えるのは「少し面白い」です

参考までに写真を1枚!最近ネットで少し人気な「壁ブラ」

一般人も普通に写メ撮ってアップしてるとか〜
こりゃ〜プロもうかうかできませんねwww

2013-0714-012.jpg

テーマ : 女性ポートレート
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク