

デスクトップの画像から〜なんだこのコンテスト?

一般人とは「全く別次元」な世界〜「芸能界」
本当に魑魅魍魎とした世界なんでしょうね〜きっと!

そこには「金の臭いを嗅ぎ分け」ていろんな「策略」が渦巻いてそうですw

昨日の記事から「岡安麻里子」さんつながりからの雑記
彼女はスマップの稲垣吾郎さんとの熱愛報道があった方みたいです
(多分、その時に「ブログに書いてやろう」と画像をDLしたと思う)
ただ、この記事がでたのがもう1年以上前…なので全然タイムリーじゃないw
岡安麻里子さんは「その後失恋のショック」から激やせ〜30kd台にまで痩せたとか
写真で見る限り〜どちらかと言えば豊満な感じもありますので〜すごい痩せ方ですね

2013-0719-004.jpg
※右の女性が岡安麻里子さん〜左の方は記事に関係ないのでモザかけました

その彼女の事を少し調べてたら〜また面白いとこにたどりついたwww
ま、それもまた「別記」しますが、スマップのメンバーと熱愛〜それはそれで「凄い」
一時は「岡安麻里子の売名行為」ではないかと言われましたが
一年以上経ってもその「名」を聞く事はないですし、そうではなかったのでしょう

一部報道では「ジャニーズ事務所」から稲垣は怒られて〜破局
しかも稲垣〜特になにもなかったのごとく、あっさり捨てたとも言われています
(真意のほどはさておき)

にしても、その彼女からたどりついた「イベント」
その名もインターネット美女コンテスト
もうネーミングセンス0〜全くベタベタなコンテスト名

名前がダサ過ぎたのか〜大手スポンサーがついたにもかかわらず
ほとんど「話題」にもならず、第1回開催されただけで終了となりました
(ちなみにスポンサーは「TVバンク」「JJ」「オスカープロモーション」「ヤフー」)

どれだけの人員とお金がかけられたのでしょうか?凄いです
なので「芸能界」はお金が動く世界なんでしょうね〜浮き沈みも激しそうですが

で、そのコンテスト〜出場者は「総勢5500人」から選ばれた方々
最終審査には20名が進んで彼女「苫米地玲奈」さんがグランプリに選ばれました

2013-0719-001.jpg

オスカーといえば「国民的美少女コンテスト」を開催してるので有名ですが
このコンテストは「そことの絡みもあってのネーミング」だったのかもしれません

主宰のTVバンク(これってソフトバンク系列の会社)COOの中川具隆氏のコメントが泣ける
『インターネットが強力なメディアとなりつつある状況を踏まえ、ソフトバンクグループとしてもインフラだけでなく魅力的なコンテンツを提供していていく必要がある』
『第2回、第3回とコンテスト重ねることで、第1回グランプリの受賞者をさらに輝かせたい』

う〜ン泣ける…苫米地玲奈さんは今何をしてるのか?
このコンテストから「有名人」は出たのか?少し調べたいですね(笑

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
