デスクトップ整理してると…誰?

デスクトップが「アイコンだらけ」だ!

ということで整理していきますがそんな中〜

これって誰?なんでDLしてんのやろ?

っていう画像がたまに出てきます
何かで「使おう」って思った(ま、たいていはこのブログネタ用なんですが)ものですが
何に使いたかったのか〜誰なのか〜さっぱりわからない画像がでてきます

これもそんな一枚

2013-0714-013.jpg

何かのコンテストなんですが、この女性の「顔もはっきり」してないですし
なんか、スタイルも(体のライン)今ひとつ…

ま、この写真に関しては「後ろにヒント」があるので探し易いwww

で〜「インターネット美女コンテスト」というものを検索
すると〜2006年の6月にどうやら行われた模様
2013-0719-002.jpg
第1回インターネット美女コンテストとあるものの、第2回はヒットせず
どうやら一回こっきりで幕を閉じちゃったmきたい〜なコンテストでした

で、この方は(最初の写真)は一体だれ?って疑問に戻るのですが
さらに掘っていくと〜名前が判明!『岡安麻里子』さんらしいのですが…

ここでさらに疑問!なんで彼女の画像をDLしたのか〜で、今度は彼女を検索

出てきましたwww 要は「芸能界のゴシップ」記事ですねw
彼女はスマップの「稲垣吾郎」を熱愛が報道されてました!
しかもその後、様々な事も〜起こったり、判明したりしたみたいw

少し長いね〜これは連載にしよう〜へんてこなコンテストネタも併せて!

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク