戦国Ixa-お気に入りの武将-鶴姫(新)

2013-0714-011.jpg

メインでプレイしてる<1+2>では持ってない『鶴姫(新)』
あきらかに(旧)よりもいいイラストの仕上りとなってます

取引にて手に入れましたが〜<1+2>では30,000近くしてて手が出ない!
でも何故か<3+4>では20,000を切る価格でよく見かけたので購入

じゃんじゃん「空き地討伐」させていただき、ランクアップも出来ました
弓攻撃武将として使いたいなと思ってます

スキルは「特」ですし、「挟撃」と「迅速」が付いたらな〜って思いますが
基本<3+4>は無課金なので、うまくいく要素は一つもありませんwww

鶴姫<戦国ウィキより>
大山祇神社の大宮司の娘だワン!
討死した兄に代わり、16歳で戦に出陣して
水軍を指揮、大内氏の軍勢を
何度も退けたんだワン!

私とつながりがある「伊予の国」の武将の娘だとか〜
イラストも気に入ってますが、基本「農民」である<3+4>では使う機会もないかも〜です

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク