

大橋沙代子の写真が「抜群」にいい!

2013-0714-009.jpg

どっかーん!めちゃべっぴん!
でもね〜この方、他の画像では「こんなイメ」ないんですよ!顔が全然違う
(整形疑惑!っていうことを言ってるのではないですよ)

大橋沙代子(おおはしさよこ)
私は見た事ないのですが、「恵比寿マスカッツ」というメンバーだった〜
あれって?AV女優さんが出てる番組だと思っていたのですが、全然違ってたみたい
<AV女優もしくはグラビアアイドルなどで構成されたユニットとか>

彼女は今は「それを脱退」してるそうで、ま、何か芸能活動されてるんでしょうね

とにかくこの写真があまりにも素晴らしい!

エロっていうか〜とにかくめちゃ美人〜アングルもいい
衣装もいい!表情も「なんかいい」www

これは「よくネットの写真掲示板」にある『最高の1枚を貼るスレ』に出したい1枚です

この写真が「あまりにも素晴らしい」ので、大橋沙代子さんの画像探しまくったww
なので〜しばらく彼女を貼っていきまするwww

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
