

白は気をつけないとw

暑い…
車がない生活〜これまであまりなかったので、しんどい!
先日も打合せのために、電車移動〜駅から歩き!本当に汗だくです

道行く人も「めちゃめちゃ」薄着な方も多くなってきましたが
暑いから「薄着」になってもいいのですが、目のやり場に困る場合もwww
(本当は見たくてたまらないけど、見てない振りをする〜大人だからw)

白い服装は「夏らしくて」非常に爽やかなんですが、透けます!
本当に「よく透け」ますw

2013-0714-001.jpg
※ネットからの拾い画像

ま、目の保養になりますけど〜皆様お気をつけて

見られたい方はどうぞwww 是非www

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
