今日はメンテナンス日だったのね

昨晩から「いろいろ計画」してた所領穫り
朝少しゆっくりしてたら、「あれ?ヤバイかも」って

そうそう〜今日は14:00からメンテナンス日だったね(笑

なので速攻、昨夜予定してた「足場」に最速部隊を向かわせます
これがまた「遠い」ま、うちの最速部隊自体が「そんなに速くない」せいもありですし
加えて「まだ初級兵〜騎馬」なので約1時間かかります!
希望する★8-3334はもう残りも少ないはずですので皆争奪戦が厳しい!

やっと9時過ぎに「足場完成」
そこから部隊を組んでの「開拓攻撃」に参ります
加えて拠点を破棄しましょう(これは3時間ですね)

実際、3時間は何もできないわけなので〜秘境部隊も3部隊ほど組んで3時間コース

開拓攻撃は「ま、成功」〜今回は総兵力「169480」必要という事ですが
うちの軍団〜17万超えてますし〜義兵&電光効果で15.5%アップしますので問題無し
さてさて拠点化〜今期はいつもように「村」ばかりでは駄目ですね!!
村には「軍司施設が建設出来ない」との事を、教えていただいたので
砦ではなく〜支城を建設しましょう!!

前に取得した★8-3334の所領2カ所は「村」にしましたので、今回は「支城」

あれ〜もう9時半ですか!では、3時間後にまた!

で、12時半頃にINしてみると〜あれ?剣豪-特細川さん〜回復してないやん
アイタタタタタ…考えてなかったけど…剣豪は相変わらず回復が遅い!
しかも細川さん〜★4までレベル上げてるので〜うわ!もしかしてヤバイ?

なんとか回復して距離10の★8-3334へ開拓アタックします
兵を詰め込みますが先の開拓攻撃でかなり「精鋭騎馬」が減ってますね…
これって数字いけるのかな?と組んでみますと169000〜ま、義兵&電光で大丈夫

2013-0703-003.jpg

2013-0703-002.jpg

開拓攻撃終了したのが13:40〜ふう少しヤバかったね!
で、拠点化をポチっとな〜良かったこれでメンテ明けから内政開始できますねw

しかし〜拠点破棄した瞬間「糧の生産量」が800までダウンしたのには焦った〜
メンテ終了後「いの一番」に合計10個の釣り堀を作りましたとさ〜おしまい

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク