無職2日目ww

朝が相変わらず早いwww
これまでの習慣で、やはり6時台に目が覚めてしまいますねw

今日は「戦国Ixa」mixi1+2鯖の初戦日だった!?

ということで、午前10時から1時間だけ参戦させていただきました

午後一には、不動産でお世話になった方への挨拶予定となってますので仕方なく…

車の無い不便さに改めて気が付き、電車にて移動ですwww

途中「今日は日曜ならあいつ休みちゃうか」と腐れ縁のH君に連絡
午後から「ランチ兼ねて」の飲み会を約束します

今後の仕事とか少し相談させてもらいまして、午後2時頃から大阪ディープサイトにて集合
まずは「椅子のある」飲み屋に入って軽く生2杯と食事〜小一時間で退席

次は「椅子の無い」飲み屋に入りますが〜一杯!
ドリンクは基本250円、食事も焼きそば200円、ニラ卵150円とか…激安です

それから台湾のカラオケバーを3軒ハシゴして解散となりました

基本洋楽ばかり歌いましたがツェッペリンの「天国への階段」は久々熱唱したねw
ジャーニー「セパレイトウェイズ」も気持ちよく歌わせていただきました

帰宅したら「落城」www(戦国Ixaの事ね)合戦自体も接戦だったので復活を断念
以前「天武将には義兵を」と思いながら、かなりの失敗を繰り返し
(本当に惨い!清水20枚、小松&吉良20枚とかのレベルで失敗)
ついに「もう義兵諦めて、電光でいいや」的な思いで電光素材が余ってたので
陣張り要員の直江さんに付けちゃおう!とチャレンジします

2013-0702-004.jpg

おお!1回目で成功!これは中々いい感じの武将が完成です
槌の牽引でも活躍できますし、序盤、兵が揃わない時には普通に使う事も出来るかも

無職2日目〜ゲームと仕事と友人との飲み会で終始いたしました

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク