

誰もいない休日

今日の朝は少しドタバタ〜
私自身は1週間で唯一の休日〜水曜日〜なのですが
息子が修学旅行で「沖縄」に出発の日!

聞けば「関西空港集合」とか…

私の時代では考えられない事ですね!
しかも昨年迄は「関西空港にて集合&解散」だったそうですが
関西空港で解散後「まっすぐに帰宅しない生徒」が多くて保護者から不満
なので今年から「解散は学校」にて行う事になった様子

ま、それでま「関西空港迄の道のり」は一部の「親が空港迄送る場合」を除くと
ほとんどの生徒は「○○駅に集合」とのこと!
なので、その駅迄息子を送っていくのが私の仕事です

ちなみにお小遣いの「上限」は決まってないらしいのですが
15000円〜20000円くらいが相場という事で、息子にも20000円持たせてあります

で、無事、息子を駅迄送りますと〜同じような光景があって、生徒が集まってきてます
私は帰宅しますが、嫁は「お出かけ」の準備中です

息子が2泊3日の修学旅行に出掛けましたので、嫁も実家に出掛けるようです
同居してる母は昨日から友人と「伊勢旅行」に出掛けていますので〜
振り返れば「私ひとり」となってしまいました

さてさて、今日はのんびりです

ということでTSUTAYAにて「前から見たかった映画」でも借りに行きましょう〜

アウトレイジ〜去年続編が公開されて話題になった映画ですね
2010の作品…大好きな北野監督作品ですが、見逃してましたね〜

で、借りに行きますると〜今日は何かのキャンペーンだとかで「準新作130円」
安い!これで今日の休日も楽しめますねwww

130円の幸せをたった一人で満喫しましょう

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
