相変わらずの入れ替わりの激しさ

すごく人的入れ替わりの激しい会社だということは先月カキコしましたが
5月に入ってもその流れに拍車がかかって〜

うちには本社と支店があって、営業は支店にも4人居てるのですが
5月に少し人事異動があって支店長が本社に呼び戻されてかわりに新人が!
さらに兵庫の方にも支店が再開して〜先輩社員+新人2名が移動になりました

兵庫に移動になった新人〜私から見て直近の先輩と直近の後輩〜
言えば〜一番仲の良かった2人が兵庫に行った〜って感じです

すると、これまで「あれ?いつの間にか後輩が増えたな」なんて思ってましたが
一気に本社の新人が減ってしまった感じです
(うちでは1年未満の社員のことを全て新人と呼びます)

少し前に「入れ替わりが激しい」ことを示す一覧を記載しましたが(4/15の記事)
その時点で私の後輩は21人入社してきて14人退社=後輩が7人居たのですが
その後も入れ替わりが激しくて多分新しく2人入社してきて、2人即死でした

今日からまた1人入社〜経験者さんみたいですが〜いつまで続くのやら〜
支店への移動もあって、本社には私の後輩は今日現在で5人になりました

私自身が忘れない様にまた記載しておきます

私自身(在職4ヶ月半)
Uさん(在職-3ヶ月半)支店へ移動
Mさん(在職-1ヶ月半)
Fさん(在職-1ヶ月半)
oさん(在職-1ヶ月)支店へ移動
Iさん(在職-1ヶ月)
Iさん(在職-3週間)
Nさん(今日入社)

私が入社して以降の退職者17人
私は一体いつまで働くのでしょうか?

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク