

いつのまにか〜先輩社員www

さてさて本当に入れ替わりの激しい「私の会社」
今日もなんだか新入社員さんが入ってこられた模様…
1日ですので名前も覚えていませんが…

前回の表(入れ替わり一覧)を少し修正&追加してみましょう!

Kさん(2日で退社)
Oさん(1月で退社)
Sさん(3週間で退社)
Uさん(在職-3ヶ月)
Mさん(4日で退職)
不明1(2日で退職)
Iさん(2週間で退職)
Mさん(在職-1ヶ月)
Mさん(1月で退職)
Fさん(在職-1ヶ月)
不明2(3日で退職)
不明3(3日で退職)
oさん(在職-2週間)
Iさん(在職-2週間)
Iさん(2週間で退職)
Uさん(2週間で退職)
Kさん(1日で退職)
不明4(1日で退職)
Iさん(在職-1週間)
Uさん(2日で退職)
不明5(今日入社)

前回よりもさらに2人追加されてるし〜辞めた方もいてますしwww

うちの会社は「上下関係」が非常に厳しくて、なにかあるとすぐ新人がこき使われます
朝も新人は「皆よりも15分早く出社」して掃除しなければなりませんが
知らない間に「私の後輩」が増えておりまして〜私は朝非常にゆっくりですwww

勤めて4ヶ月になりますが「こんな会社が存在するんだな〜」ってつくづく思っています
そんな中で「よく4ヶ月もってるな」とも痛感する毎日です

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
