

堺にある「某印刷会社」の話

昨年11月まで勤めていた「堺の○ンセ○印刷」さんですが
その時に私の後輩となって働いていたNさんからメールが届きました

「隊長(これは私のニックネームです)、20日で退職することになりました」

懐かしかったので☎して話を聞いてみると〜

1/25に支払われるべき給与が2/10過ぎにやっと半分支給され
2月の末にやっと支払ってもらった!
2/25に支給されるべき給与は3月半ばにやっと半分支給された
今現在で2月の半分+3月まるまる支払われていない

もう終わってますね〜

辞めることになった時に経理部長からはこんなこと言われたらしい…

辞めるのなら給料支払わなあかんな!

馬鹿にしてるよね!キ○○イ印刷さん!

会社事態が「上がり目」のない会社ですのでどれだけ社員を入れ替えても無理
経営陣が本当に「馬鹿ばかり」なので潰れるのを待ってる状態だと思います

Nさんも年齢が年齢だけに再就職も大変だと思いますが、頑張って欲しいですね

現在の状況では「他人の心配する余裕」は私にはありませんが…

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
