刷新につき〜少し回顧録-その3

自慢のカード披露〜って大したものはないですけど〜何か?
廃課金な方から比べたら〜全然な一品ですが、1年プレイして来た産物ですから!

2012-1230-107.jpg

先日「自身初の★3軍師」となった特明智さん!
電光石火と迅速をつけた「速度軍師」兼「部隊スキル覇王」の軍師となってます

長い間★2-20で止まったままでしたが、先日ようやく生け贄ができてランクアップです

明智は「極」も持っていますが、なんども義兵に挑戦して〜失敗を繰り返して
未だスキルが埋ってない状態…しかも★1-20で止まったままになってます
ランク上げると極は回復にハンパなく時間かかるし〜あっちはそこで止めたまま
の方が使い勝手が良さそうな気がしますね

なのでこの「特明智」さんがもしかすると1軍軍師かもしれませんねwww

来期も主軸で頑張って欲しい1枚です

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク