

今期(2012-夏)のドラマ批評-その2

仕事してるとどうしても時間が足らない感が満載ですね!
ドラマもジャンジャン消化していかないと溜まっていく一方〜
来月にはオリンピックも「どうせ録画大量」なのがわかってますので
嫁からも「早く1話を見て取り捨てをして」とせがまれますので〜見て行きましょう

これまでは
ビューティフルレイン

東野圭吾原作、オキニの多部未華子主演!なのに嫁の一言
「なんか子供向けっぽいし、どうせ見ないでしょ?」との判断で録画せず…
残念ながら『浪花少年探偵団』はタイトルだけで評価となりましたorz

気をとりなおして〜

深夜番組、菜々緒さん初の主演なのかな?『主に泣いてます』
タイトルから「面白くなさそう感」満載でして、嫁は見ないで「私はええわ」らしい

これって「漫画」からのドラマ化ですね!
で〜一応私は1話見たのですが…本当に面白くないですね〜
今後面白くなってくるのかな〜とは思うものの、録画して見て行く必要がない!
なので私も評価とさせていただきます

菜々緒さんと言えば「超-足が長いモデル」ですね!
スタイルいい!というか「背も高そう」でいかにもモデル体型という感じですか
なので「全くエロ」は感じない方ですね〜
世間ではスタイルがいいと言う表現をされるかな〜と思いますけど
私は「細すぎ」としか思えないですね〜

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
