美脚カレンダーらしい!

美しい「脚」を持つ女性を集めて作られたカレンダー
その名も『美脚カレンダー』という代物

2012-1211-103.jpg

詳細は以下
美脚カレンダー『TASTY LEGS ~美脚の女神たち~』(発売元:株式会社杉本カレンダー)
昨年に続いて、2013年版も発売された“美脚”中心のカレンダー。「週刊誌やスポーツ紙でも取り上げて頂くなど、一定の反響もありました」と同社関係者のコメント。だが、その作風について「猥雑でなく、あくまでも上品に…」という作風を追い過ぎた」と振り返っている。それは、ユーザーからの発売された反応「インパクトに欠けている」との指摘をもらったという。
同社の分析。昨年度の場合は、「表情やポージングを見ると、微笑みとスチール用のポーズが主体。比較的おとなしい内容で終わった」と、反省点とした。そして今年は、製作に入る前段階から、フォトグラファーはもちろん、スタイリスト、ヘア&メイク、そして起用モデル3名全員を集め、全体コンセプトとそれぞれのイメージングを合わせ込んだ。
生足あり、網タイツありという「SEXY」な要素も追いつつも、同時に決して上品さも損なわないよう、スタイリッシュに変身させた。
なお、モデルで登場するのは、櫻井碧(さくらい みどり)、胡かか(こ かか)、香月ふうこ(こうつき ふうこ)の3名。

気に入った方は購入される?

このブログで「月に3〜4回カキコ」してた女体暦がどうやらネットでヒットしなくなったので
代わりに来年からは、この画像貼ろうかな〜とか思ったけど、全て手にはいる事もないかな…

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク