ケミカルが住職になるのですね

最近では「全然音楽に対しての興味」が本当に薄くなりつつあるおっさんですwww
テレビで「歌番組」を見るくらいですし、見ても「AKB系」「ジャニーズ系」ばっか!

音楽はともかく、テレビで見ていつも面白いのがFUNKY MONKEY BABYS
いつも「あの真ん中の方は?DJ?」って嫁に言うと〜
「ううん、応援団ちゃうかな?」とか「マスコットちゃう?」とかいい加減な会話

バックで踊るダンスも「ぎこちなくて」相当な雰囲気を醸し出してる!
そんな彼〜ケミカルさん〜が実家のお寺を継がなくてはならなくなったので
FUNKY MONKEY BABYSは解散する!とのこと〜

ここまで売れてるのだから「勿体ない」と思う反面〜らしいっちゃらしい

彼の「特異」なパフォーマンスが見れなくなるのは少し残念です

2012-1203-101.jpg

一部「カキコ」では、彼は「DJ本気でやったらめちゃ上手い」との意見もあったので
テレビでもそんな「かっこいい」彼のパフォーマンスを見てみたかった〜です

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク