

序をこんなに育ててるのねwww

刷新前はすることが「多い」ですね〜
報酬が「確定」することで、チケット貰えますしね〜

私は「天下6枚」「炎3枚」確定してますし、合戦では多分、炎2枚、上2枚か〜
天下はもちろん「天上(3枚使用)」引きますから、それでも9枚くじ引き!

なので、武将の整理もしなければならないですね〜

刷新時に持っていける銅銭は50,000〜私は20,000くらいしか持っていないので
それの処分は必要ないのですが、刷新前ですし、少し、特武将セールでも…
って、取引チェックしますが、「刷新前インフレ」〜今回はあまり起きてないかな?

そんな中こんなカード発見

2012-1203-103.jpg

★3ランクな序カードか〜
生け贄用に作成してるのか?それとも観賞用かな〜

と思いつつ〜私自身も「剣豪★3部隊」作成のための生け贄作らなきゃ!

現在★3ランクの剣豪は細川さん、ただ1人〜
★2-20で卜伝、丸目、富田が生け贄待ち待機中〜

頑張ってレベル上げて〜部隊スキル「剣の教え」MAX部隊をつくらねば

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
