

刷新前-報酬確定戦の前に

次はいよいよ「報酬確定戦」ですか
この合戦が終了した時点(実際には合戦終了後メンテ前まで)での順位で報酬が確定

私は現在総合ポイントで国内14位〜10位以内に入るのは絶対無理な数字ですし
30位以下に落ちる心配もない!ということで、天下くじは5枚確定
同盟内順位も5位とは大差の4位ですし、こちらも炎3枚確定していますので
特に「報酬確定戦」だからといって、気合いを入れる必要はないのですが
いつも一緒にプレイしてる同盟員が現在総合11位ですので、協力体制は必要です

ではでは、兵数チェックしましょう〜

これが意外に「手間」なんですよね〜
全ての武将の兵を一旦「0」もしくは「1」にしたり〜するのですが
これすると「うちの軍団には何が足らないのか」一目瞭然ですので!頑張ろう

2012-1115-104.jpg

でましたか〜

武士36000-弓騎馬41000-赤64000
鉄騎馬53000-鉄足27000-雑賀13000
中級兵21000-槌16000ほど


ざっと見た印象は「武士少ない」かな〜「鉄足ももう少し」かな〜
と言う事で早速練兵開始します!

合戦迄には30万兵は余裕でいけそうですので、★7-8933赤特攻併せて頑張りましょう

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
