

刷新につき〜少し回顧録-その1

刷新前なので少し回顧録-初めての課金くじ

思い起せば「昨年のこの時期」にmixiでのアプリ「戦国Ixa」やり始めて〜そろそろ1年か
大体半年で刷新を迎えるこのゲーム〜やり始めて最初の3ヶ月〜無課金で遊んでいましたが
やりこむと「無課金では上位は無理」ということで、デッキ拡張目的で課金したのが始まり

ま、よく目にしたり、耳にするような「廃課金」(めちゃめちゃ課金される方ね)ではないのですが
いい武将を手に入れたい〜と思ったらそれしか方法はないのも事実!

もちろん「活躍」して合戦で上位に入ったり、天下クエ消化で炎から強い武将はでますが
それをクリアする為には「やはり強い武将」がなければ〜

そこで思い切って(確か競馬で少し儲けた時だったと思う)10,000円課金して
そして引いた「初めての金くじ」からでたのがこちら〜

2012-1115-105.jpg

今思うと「コスト2.5」武将に「挟撃」はいかんやろ〜とか思うのですが
電光石火のスキル成功したときは嬉しかったなwww

廃課金ではない私は「スキルレベルは当然5止め」です

戦国Ixaにおける、私に取っての「初の極武将」小早川隆景
実際、今となっては「3軍」扱いになってしまうのですが、貴重な弓攻撃武将です

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
