

囲まれちゃった

2012-1115-106.jpg

見ての通りです

完全に囲まれちゃいました

さてさて何発で沈みますやろ〜

攻撃権利確保なのか〜嫌がらせなのか〜さる同盟から何度もノックが続きます
私の本領には「同盟からの加勢が8部隊駐留」してますので、私は構わず別で攻撃!

そしたら、「ずっと攻撃権利」を持ってた同盟ではない、他の同盟からノック入り
あ〜あ、こっちは本格的にくるでしょうね〜さあ、お開きかなwww

きっちり合流攻撃開始されましたwww

何発かは凌ぎますが、さすがに「加勢も剥がされて」もう一回か〜
防御も「天」届いたので、防御部隊外して、攻撃部隊を仕込み
先方からの攻撃が始まった瞬間に「うちの1軍攻撃部隊」を敵陣にぶち込みます

そして…

本領落城〜敵陣撃破(しっかり12000兵削って差し上げました)
今回の「合戦」はこれにて終了かな〜盟主防衛はいけてるみたいですし
私に加勢くれた方も「そこそこ防御P」稼げたことでしょうwww

おつかれ〜

最後に私からの攻撃受けた方から「楽しい書状」いただきました
戦国Ixaは「こういう付き合い」も楽しみの一つです

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
