

人生の転換期かな〜

ふう〜気がついた!
うんうん〜本当に月日の経つのが早い事に気がつきました

今年の初めの事
これまでずっと「自由きまま」に生活してきて、それで「普通に生きてこれてた」のが
あれ?このままだと非常にヤバい?のではないかな…って

それで、少し「不本意ではあるものの」どこかしら、「組織」に属して仕事しよかな〜
そんな感じで「とある印刷会社」と契約して、個人の仕事併用で頑張ってみましたが
契約先の某印刷会社…このブログでも記したように「給与遅配」「負債てんこもり」
それで次期の契約を更新しないで、11/12付けにて解除〜
そこから「次の仕事」を模索しながら、個人の仕事に取り組んでみました

あらら〜あっと言う間に1月?経ってる?

看板のデザイン、パネルデザイン、時期的にも年賀状のデザイン
知り合いの紹介で、ある「パブ」のホームページデザイン〜少しはこなしましたが
こんなんでは「全く生活できない」状態なのではないかな…

どしましょ?

なんて、お気楽に構えていたのでは、家族養っていけないじゃん!

そだ!もういっそ、本格的に就職しよう!

これまで「楽に生きてきた」つけを清算する意味でも、全然違う業界もいいかな?
デザインを生業に生きてきましたが、そこに固執する必要もないし
一兵卒から人生やり直すのも悪くないのではないか?

ということで、就職することに決めました

つらいだろうな〜だってずっと「ぬるま湯」につかってたものwww
さてさて、頑張ってみましょう

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わしも頑張るわい。

Re: モ〜やん

> わしも頑張るわい。

おお!お互い頑張ろう〜

No title

塾とか探偵やろや。
プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
