

本日にて退職〜

堺市にあるキ○セ○印刷に今年の2/13から働き始めて9ヶ月〜
本日付けにて退職となりました

実際には「有給消化」もあって…今日も会社には行ってませんwww

2/5が最終出社になったのですが、その後も会社の(というより社長かな)迷走はひどくて
もう今日から新人さんが入社してきたそうです

在職9ヶ月〜これまで9回の給料日を迎えて、約定日に振り込まれたのは2度!
その時も一部情報では「どっかのビジネスローンから1,000万引っ張ってきたらしい」
さらに先月の給料日は私は5日遅れだったのですが、他の社員で「1月遅れ」な方もいて
最大のクライアントからは「まだ納品してない商品代金」を受け取って
社員給与に回して〜なんとか10月を乗り切った…ってじゃあ今後はどうするの?

そんな状況にもかかわらず「新人採用」っていうのが私には理解できません

私の後に入社してきた「NさんとHさん」はどちらも56歳と年齢は高いですが
それなりに「業務を理解」していますし、仕事はキチンとやるように見受けられますし
2人とも「年齢がいってから就職してる」ので「頑張ってきちんと勤めたい」という
そんな感じもとれますので、別に「×」の烙印を押す必要もないようには思いますが
とにかく「狂った社長」のお眼鏡には適わないのでしょう〜もう首切り作戦が開始のようです

私自身「退職の挨拶」に様々な仕入れ先やら得意先やら訪問いたしましたが
行く先々で「長くもった方」とか「本当にあの社長になってキ○セ○さんは駄目になった」
と、皆さんに言われました

ここ5年で20人以上の営業マンが「入れ替わり立ち代わり」
入っては辞め〜入っては辞めの繰り返し〜
それが嫌で(あるいは不安で)取引がなくなった所が沢山あるのにね!

さて、私も「うんこなキ○セ○印刷」の事ばかり考えても仕方ないので
ハローワークに通って、いい就職先を見つけなければ〜頑張ろう!

テーマ : むかつく職場!
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
