

ということは?火狐は終了?

ここ1月程「ファイヤーフォックス」の更新しませんか?
というウィンドウがやたらと出てきますので、ついに更新することに

更新は無事終わって〜でてきた画面見て〜「はぁ?」

2012-1102-103.jpg

今回更新したファイヤーフォックスのVer16これでMacintosh10.5への対応は終了!
アップル自体も2009で終了してるので「うちも今後は知らん」って事
で、それに対応する方法が2つと言う事ですね〜フムフム

一番良い方法は「Macintoshを買い替えてください」って簡単に言うね!
いくらで買えるの?10万では買えない商品ですぞ!本当に簡単に言うけどね
で、買えない方はどうするの?

2012-1102-104.jpg

このまま、Macintosh10.5+火狐16を使い続ける事はできるのね!
ただ、セキュリティと安定性を改善するアップデートはなくなってしまうので
アップルのサポートもない為に、重大なセキュリティのリスクを負う事になる

要は「貧乏はアップルを使用してはならない」そういうことね!了解!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
