どっちでもいいのですが…

絵的には「非常に楽しませてくれる」姫武将
ただ、実際に「戦」で使うかといえば…
陣張り、ノック要員くらいでしょうか?

非常に使える「姫武将」と言えば、「江」初期スキルに速度を持ってますので
さらに「迅速」「電光」なんてつければ、非常に早い武将の誕生です
(私は迅速つけて、陣張りに使ったり、槌部隊の牽引にも使います)

防御姫は「非常に使えます」ね!コスト比が非常に優秀です!

さてさて、私の姫武将の中で☆1-20まで成長した姫が2枚!
軍師で育てた「瀬名姫」&攻撃極な「豪姫」

最終的には「ランクアップの生け贄」になる予定なのですが
とりま生かせておきましょうか?

2012-1025-112.jpg

ま、順当に瀬名姫でしょうか?特武将ですしねwwww

豪姫さんと言えば〜ニーハイ武将〜上記ではわかりにくいですが

2012-1028-101.jpg

いい感じのイラストに仕上がっています〜ヴィトンを纏っているみたい
ゴージャスですし〜絶対領域がムチムチですwwww

では3次元の「ニーハイ画像も」っと!

2012-1025-108.jpg

戦国Ixaには全く関係ないですが…こちらもムッチムチwwwです
では豪姫さん〜さようなら〜

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク