

こ、こ、これは…

日曜日&月曜日と合戦!
でも「連合受け」って全然ヤル気でませんね〜
逆の「連合攻め」っていうのも結局餌不足になるし、こっちもヤル気でません

で、今朝、いつものように朝一IN
やること多いのがこのゲーム!合戦明けですし、少し練兵&内政&秘境などクリック
取引眺めるも「銅銭20000ちょい」では買いたい武将もなし!

ふとチェックすると〜
金の残額が2400円!武将の総数が195人〜なら久々に課金くじでも!
って本当に「何気」に思った私!銀5枚かな〜金2枚+銀3枚かな〜って

やっぱり金引く事にしまして〜ポチっと!すると「上」が当たりまして
やっぱり!な〜みたいに連続ポチ!するとパソコン画面が静止!

2012-1025-105.jpg

この写真のまま動かない〜よく見ると…
これって白ふちじゃないの?

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

おいおい〜このまま止まってしまうんじゃないよね!

2012-1025-109.jpg

マジか〜C4の伊達さんが当たってしまった!
「運」があるわ〜

これで金くじ59枚で天2枚!100枚引いても1枚出ない確率ではありますので
私は「非常に引きが強い」のでは?なんて思っちゃうほど!嬉しいです

ま、時間とお金かけて仕上げていきましょうwwww

テーマ : 戦国IXA
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
