

やはり可愛いか〜市川

スポーツの秋にちなんで「美女アスリート」第2弾〜
って、このブログでは何度も取り上げてるか〜陸上の市川選手

市川華菜〜現在中京大学大学中〜専門は元々200-400
でも昨年には100Mで追い風参考ながら11秒28をマークして一躍トップ選手に
2011の日本選手権では100M、200Mともに福島に次ぐ2位
今期は100Mでは伸びずに、決勝残りませんでしたが、200Mでは2位
日本では「福島に最も近い選手」という〜まぎれも無くトップアスリートですが
とにかく「可愛いんです」よね〜インタビューも可愛いですしねwww

2012-1012-102.jpg

試合での表情は固かったり、真剣ですが、オフショットは可愛いっす〜

2012-1012-104.jpg

可愛い…それだけですねwwww

テーマ : 女子アスリート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
