

今期(2012-夏)のドラマ批評-その1

すでに始まってる今期のドラマ〜
ラインナップから期待の作品、多分見ないだろう作品、最初から見ない作品
いろいろありますが、また一つお付き合いのほど〜

で、そんなラインナップの中「少し飽き気味」な天才女優芦田愛菜主演もあります
ま、基本は「トヨエツ」主演なんでしょうが〜

今期最初の批評は『ビューティフルレイン』
豊川悦司、芦田愛菜が親子に扮するのですが、おとうちゃん「若年性アルツハイマー」
ここから毎回、毎回「これでもか」敵にマナちゃんが視聴者を泣かせるのですが…
制作者サイド〜意識的に泣かそう、泣かそうという演出見え見えでつまらない!です

マナちゃん〜「MOTHER」以上の演技を求めるのはもう無理!
ドラマ自体は「マナちゃんを使って泣かせる」要素満載なため
ハートフルすけどね…

オキニの中谷美紀〜トヨエツと恋愛に発展するのかな???
って言う感じですが、ここで彼女(中谷さん)の事で一つ気になる事が〜

2012-0921-102.jpg

ん?なんかおかしくない?彼女の「オッパイ」の位置が???

2012-0921-101.jpg

下過ぎない?ってここばかりが気になる〜

嫁曰く「多分肩ひものないタイプのブラしてる」から押さえられてるんやと思う
とのことで、納得〜なのですが、ずっとそこばかり気になってましたとさ

ま、トヨエツですし、中谷ですし、見るのは間違いないですがとさせていただきます

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
