お気に入りのなでしこ戦士

10/10は体育の日!って何年前まで?
たしか〜東京オリンピックの開催を記念して設けられたんですよね!
でも、いつからか「なんとかマンデー法」とかで祝日が移動(毎年変わる)
ま、スポーツの秋ということで、スポーツ関連の記事

ネットサーフィン中こんなの見つけて〜

?これ誰?俺サッカーとか知らんけど可愛いな〜
ってカキコがあって、読んで行くと、なでしこの選手の事

2012-1012-105.jpg

鮫島選手ですかね〜今は確か海外のチームだったか…検索
すると〜現在は日本、仙台のチームでプレーしてるそうです!
美人…確かに「可愛い」ですね!

本当に「オリンピッククラス」の選手でも「美人選手」は増えましたね〜
いろんな競技で活躍される美人選手〜応援します!
あっ違う!美人でなくても応援するよね〜御免

テーマ : 女子アスリート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク