気になって〜気になって

先日の日曜日の事〜特に見るものもなくて『ブランチ』食べた後〜
ソファに座って嫁と何気にテレビを見ていたのですが…

放送されてたのは「日曜12時からのアッコにおまかせ」(正確には少し前?)
特に「これ」って感じで見てるわけではありませんが
1週間の芸能ニュースもわかるしね!

でもその画面で「嫁とともにある事」がとにかく気になって集中できない

2012-1008-102.jpg

はるな〜デカない?

巨人ですやん〜北斗の拳か!

この「はるな愛」のデカさが気になって気になって、本当に画面に釘付け!
横に居てる「なんとか工房」のももちが小さいせいなのかも知れませんが〜
とにかくはるなさんの「顔のデカさ」ばかりに目がいきますwwww

2012-1012-103.jpg

ちなみに「確かに綺麗な方」(これはカタではなくホウと読んでね)とは思いますが
私はいつも「男」としか見えません〜彼女は!
ちょっと「男にしか見えない」写真を「いじわる」で選んだ事〜お許しください

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク