本当に「クソ会社」-離職決定!

もはや「一体何がしたいのか」全くわからない〜大和川を越えたことにあるK印刷〜
私の給与は「なんとか26日」に出していただきましたが、まだの方多数!
潰れかけてる一番の原因は「本当に頭の悪い社長」とその取り巻きにあるのですが
未だに「営業が出来が悪い」と本当に思ってるみたい〜
だから、営業の「首」を何度も何度もすり替えてみてるのですが…
クライアントさん〜皆が言ってますよ「KON社長になってからおたくの会社はボロボロ」って!

元々金融機関の「印刷部」が独立して会社になった企業で
現在「超有名になってしまった」某防犯関係の会社と兄弟会社なのですが
(そこも元々「ある金融機関の防犯部」からの独立〜現在資本金46億円)
いつも、いつも「うちは元々○○とは兄弟会社」だ!とかのたまってるけど
あっちは上場企業となってますし、資本金は460倍ですよ!どんな兄弟?
むこうは「親戚」とも思ってませんよwww

基本的に営業が「新規得意先」を見つけてきても「稟議」がおりません
だから仕事の幅も広がりません〜

先月退職したK君〜彼は印刷会社勤務が長くて、10社ほど得意先を持って入社しましたが
その際の「取引稟議」〜彼がもう10年とか付き合いのある得意先なのにもかかわらず

倒産したらどうするねん?とか支払サイトは?
挙げ句の果てには初回なので現金でいけるのなら〜とかバカか!
で、結局K君「もしも未収になったら私が払います」って言って取引開始したってどう?
しかもそのK君が退職した後〜得意先一覧にその得意先の名前もしっかりあって
今度担当する営業マンの指示書には「Kの得意先、新規扱いで受注拡大」ってある
仕入れ先の紙屋さんからの供給ストップされるような会社に誰がだすねん!
(ま、一応現在では紙屋さんの供給も復活はしてますけどね)

どんだけ厚顔無恥やねん!K君に「責任転嫁」したはずの得意先を
自分の会社の得意先にしようなんて〜本当に「頭の悪さ」全開です!!!

この本当にウンコな会社〜私は契約満了(11/12)をもって退職が決まりました
そのこと含め、また書きまする〜

テーマ : むかつく職場!
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク