

今期(2012-冬)のドラマ批評-その9

今期(2012-冬)のドラマ批評も最後になります
実際には「もっと放映されている」のですが、最初から見てなくて
それも批評してるものもあるのですが、してないものも…

これまでは
最後から二番目の恋
デカ 黒川鈴木
ステップファザー・ステップ
ラッキーセブン
早海さんと呼ばれる日
妄想捜査 ~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活
運命の人
ストロベリーナイト
ダーティ・ママ!
恋愛ニート ~忘れた恋のはじめ方~』
13歳のハローワーク
聖なる怪物たち

今回はサブタイトルの長い『最高の人生の終り方 ~エンディングプランナー~』
ジャニーズ山P主演です〜本当にジャニーズばかりですねwwww

ただ「山P」主演のドラマってこれまでも「面白いもの」多いです!
ってことは「それだけ彼に魅力があるのかも」知れません

葬儀屋一家の物語〜出演の女優陣…今回は残念ですね
榮倉奈々(ヒロイン)、前田敦子(妹役)〜う〜ん全然興味無し
でも内容は私の好きな「ハートフル」が根底にありますし
人間の死というものがドラマの本筋にあるので、真面目ないいドラマとなってます

先に結論を言えばに近いって感じでしょうか〜
面白いと思いますが、なんか反町隆史も中途半端な登場ですし
山﨑努のことも…(ラストではその意味がわかるものの)

先に書いたけど「ジャニーズですが山Pのドラマはいい」という締めくくりで!

加えるなら「葬儀屋の番頭役」でハウンドドッグの大友康平!意外にいい感じ
さらに追記するなら、ゲスト出演の企業の専務役?だったか〜哀川翔
かれは「やくざにしか見えません」のでドラマ出演の際は、演出家は注意を!
普通の会社の社長のボンボン役は「絶対に似合わない」ですよ!

ゲスト出演でもう一つ!西原亜希〜好みですね!可愛いです
2012-1012-101.jpg

綺麗なわきwww

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
