バレンタインですけど何か?

若い頃はいろんな意味で「一喜一憂」したイベント日ですか~
もはや私には「何の意味もない」単なる1日になってしまったのが悲しいwww

息子は相変わらず「板チョコ10枚」を嫁(ママ)と母(ババ)に予約したみたいで
それを1日半分づつ、毎日食べて行く予定みたいです~

以前にこのブログでも書いた事のあるバレンタインの思い出ですが
こんな私も「若かりし頃」は意外にチョコはいただいております

そんな中、元々仲が良かった女の子からのチョコをいただいた時の話

バレンタイン当日、学校の「保険」担当の女性教師から
ちょっと保健室まできてね!と言われた私!
何の用かな?と付いて行きますと、そこには同級生のNさんが〜
そして「特に渡したからってどうなるものではないのはわかってるけど」と
チョコレートを差し出されました

Nさん〜実は当時私の付き合っていた女の子とは「友人」でした
親友では無いにしろ、「仲が良かった」と記憶しています
しかもそのNさん〜可愛いんですよね〜男子からも人気あったな〜

私がチョコあげたのは内緒にしてね!

それで「保健室」だったのね〜他の誰にも見られないし
なんかNさんとは普通に「仲のいい」感じだったのですが、その後は何か
秘密を共有してる!って感じで妙に意識してしまった事を覚えています

そんなNさん〜高校では別々になったのですが
高校生になって私が付き合ったMと親友というこれまたややこしい〜
いまでもNさんの顔は非常に覚えています〜彼女はある「特徴」があって
所謂「泣きボクロ」が右目の下にあったんですね

仲が良く、普段「普通に話」してたころ、彼女のその泣きボクロが可愛くて
いつも「Nのその泣きボクロのせいで不幸にならないように」なんて会話してました

NさんもMも高校時代には「かなり悪く」(ま、不良ですね)なってしまいましたが
きっと今では「いいお母さんになられている」ことと思います

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク