今期(2012-冬)のドラマ批評-その7

これまでは
最後から二番目の恋
デカ 黒川鈴木
ステップファザー・ステップ
ラッキーセブン
早海さんと呼ばれる日
妄想捜査 ~桑潟幸一准教授のスタイリッシュな生活
運命の人
ストロベリーナイト
ダーティ・ママ!
恋愛ニート ~忘れた恋のはじめ方~』

今回は深夜枠『13歳のハローワーク 』TOKIOの松岡昌宏主演です
これ、現代から「バブルな時代」にタイムスリップする物語なんですが
この「バブルな時代」ってよく描かれますが、それだけでも見てみたい気が~
加えて、最終的には「人間の心」ってとこにテーマを持ってきてますから好感が持てる

松岡君はキャラ的に「好きな俳優さん(元々演技に期待してない)ではない」ですが
前に見た高校生がレストランを経営するドラマでの好演もあってか
私的に「好きな俳優」に近づいてきてる感もあります

さらに、ヒロインの桐谷美玲
全く好みではないですし、彼女の主演したドラマでも(深夜枠のキャバ系ドラマ)
ドラマで見てる時に「彼女の細すぎる体」がどうも女性らしくなくて~
って思っていましたし、今回もバブル世代のボディコン系を着すると
彼女の貧弱(細い)すぎる体に全然フィットしてなくて~興味はそそられませんが
ただ、前回のような「気の強い役」よりも今回の方がまだ合ってるかもしれませんね

ドラマが進行するにつれて、可愛く見えてきました(慣れ?)

このドラマはとさせていただきます

2012-1007-102.jpg
たしかに「可愛い」のですが~

2012-1007-101.jpg
細すぎて…

前回のキャバ嬢役でも「ドレスがブカブカ」でして~セクシーさに欠けますね
可愛いのだから、もっと「合う役柄」がありそうですね

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク