

今期(2012-春)のドラマ批評-その9

これまでは
三毛猫ホームズの推理
都市伝説の女
未来日記 -ANOTHER:WORLD-
ATARU
クレオパトラな女たち
Wの悲劇
カエルの王女さま
たぶらかし 代行女優業・マキ

『リーガル・ハイ』堺雅人、新垣結衣の法廷ものです
法廷物と書きましたが、そんな範疇では収まらないコメディドラマでもありますね~
堺雅人のぶっ飛んだ演技~最高です!ラストのお決まりなパフォーマンスも毎回楽しみ
本当に面白いですし、その中に「人間味」溢れるドラマの側面も!
里見浩太朗も執事役でいい感じですし、敵役の生瀬勝久もいい感じで感情を表現してます
小池栄子もセクシーな秘書役なんですが…ここはもっと違うグラビア系タレントでお願いしたかった
ま、このドラマは文句無く面白いですね

『37歳で医者になった僕』草剛主演の医者物ドラマ
30歳を過ぎてから「医者を目指した」なんてありえない展開ではありますが
内容は「ヒューマン」という暖かみのある内容ですし、そこに恋愛要素も加わって
すごく面白いですね~草剛さんのドラマは、私はいつも…なのですが~
って言うか「めちゃめちゃ可愛い」んですけど~ミムラさん!

2012-0930-101.jpg

このドラマも文句無く面白いですね

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
