

今期(2012-春)のドラマ批評-その8

これまでは
三毛猫ホームズの推理
都市伝説の女
未来日記 -ANOTHER:WORLD-
ATARU
クレオパトラな女たち
Wの悲劇
カエルの王女さま

今回は深夜枠『たぶらかし 代行女優業・マキ』
谷村美月が初の主演?なのか~セクシーシーンにも挑戦な深夜ドラマです
基本的には「あまり面白いドラマではない」のですが、ゆるりと見ますかねって感じです
先にセクシーシーンと書きましたが、普段着が(ドラマの中での)すごい露出
さらにクライマックスに向かう前に必ず挿入されるシャワーシーン…
ただ、このシャワーシーン~「どうみても幼児体型」なので全然かな!

セクシーな部分はすごくありますが、それは谷村美月ではなく白羽ゆり
役名がそのままな感じの「藤ミネコ」ってwwwwww

どっかの「グラビアアイドル」さんかな?って思ってたのですが、調べると~
元宝塚の女優さんだとか…セクシーなイメージはないタカラジェンヌですが
このドラマでは彼女のセクシーさは抜きん出ていますよ!

2012-0929-107.jpg

というわけで(どういうわけ?)このドラマは評価!
峰不二子には少し「バストサイズ」が足りませんが、白羽ゆりさんの
セクシー写真は、追記に貼っておきます

2012-0929-108.jpg

宝塚では「男役」だったのかな?

2012-0929-106.jpg

なんか透け具合がいい写真ですねwww

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rikupapa40

Author:rikupapa40
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
